INFORMATION


ESC、北海道で開催される新しい音楽コンクール「ConcoursSchule(コンクール シューレ)」に寄託賞を創設!
ファイナル審査・最優秀者に与えられる「モスクワでの演奏会開催・特典(実行委員会推薦)」のための
国際航空券と現地宿泊費を「ESC賞」として贈呈
 
2010/3/2更新
4月からスタートし、7月17日にファイナルを迎える同コンクールは、‘北のステージから世界に羽ばたく芸術家を!’という理念のもとに北海道で新設された芸術祭「情熱の日・芸術祭」のオーディション部門として、モスクワ音楽院教授等を審査員に迎え実施されるもので、優勝者たちには、同芸術祭をはじめ、国内外での様々な演奏会に出演する機会が提供されます。
ファイナル・ステージの模様は、インターネットを通じて全世界に同時配信され、世界の優れた指導者からの評価を受けます。これは、世界初の試みです。

ESCは、‘世界に羽ばたく芸術家’を応援すべく、同コンクールに寄託賞を創設。
ファイナル審査・最優秀者に与えられる「モスクワでの演奏会開催・特典(実行委員会推薦)」のための国際航空券と現地宿泊費を提供します。

詳細は、情熱の日・芸術祭実行委員会。

(サイトのアドレス)
http://www.allegro.co.jp/schule/






<<前  次>>
このページの先頭
2010年トップへ戻る
Informationトップへ戻る
HOMEへ戻る